FC2ブログ
2006.11.19.Sun

complete



DVD



とうとう完成しました。 少し嬉しいです。
まぁ、配色のセンスが悪いとか、そういうのは無しでお願い致します。
実際作ってみて思ったことは「よくやった!」です。 メジャーとかモノサシ使わずに、勘とうか適当に釘とか打ったらできました。
でも、手作り感というかショボさはやっぱりあります。
このラックが埋まるくらいDVDを集めたいです。








DVDを一部ながらラックに収納してみた。

DVD2









次は何を作ろうかな。

コメント

2006.11.19.Sun

完成おめでとうございます~。
日曜大工いいですねぇ★
モノ作るの好き~。
結構ハマりますよね~(^o^)ノ
お気に入りのDVDでイッパイにしてください。

2006.11.20.Mon

>ヒトミさん
ありがとうございます。
日曜大工楽しいです。 完成したときは何とも言えません。 まぁ、配色とかのセンスは磨かないといけないですが…
DVDでイッパイにしてやりますよ!
でも、もっと器用ならモノ作りがもっと楽しくなると思うんですが…
2006.11.23.Thu

DVDラックを作ったのですか。お疲れ様です。男同士でなんですが、配色もとってもかわいいですよ。ただ、せっかくのDVDラックをドアの前に配置してしまうと、ドアの開け閉めの度に「ガン!バラバラバラバラ!」ってなってしまうと思うので移動させた方が…冗談です。
2006.11.23.Thu

>ピクセルさん
配色はこのブログに近い物をイメージして決めました。 
そうですね、ドアの前だと大変な事になるので若干横に寄せて「ガン!バラバラ」程度に抑えるようにします(笑
ピクセルさんはブログで映画紹介されているのでDVDとかたくさん持っているのではないですか? 良かったらもう一個ラック作りましょうか?(笑
2006.11.23.Thu

作ってくれるんですか!それじゃ完成したら愛車のJaguarと名付けてるリヤカーで参上させて…嘘です。
DVDは本当に好きな映画しか買わないので、そんなに持っていませんよ。貧乏人なのでビデオの方が多い感じです。
でもいつかお金持ちになったらTSUTAYAに行って「まいったな~全部家にあるな~」なんて言えるくらいラックに並べたいです。
2006.11.23.Thu

>ピクセルさん
Jaguarという名のリアカーかなり見てみたいです。
ホントです、自宅がTUTAYAみたいになれば幸せなんですけどね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/107-5bf1c233

 | HOME |