FC2ブログ
2006.12.07.Thu

Lack of sleep is my friend.



ちょい寝不足な日々を過ごしております。 睡眠が不足している時、普段はおとなしい僕ですが、イライラとは違うギラギラ(?)した感じに思考回路が切り替わります。




さっき、ふと、本当に前触れもなく考えてしまった事は、家から10kmほど離れた所にあるショボショボのテーマパークで飼われている猿の事を考えてました。 狭い金網に10数匹押し込まれ、キーキー鳴いては暴れている猿を見て悲しくなった記憶を思い出し、今から行って金網に穴開けて猿を逃がしてやろう!てな事を考えてしまっていました。




他には、ペットを飼うという行為に疑問を持ったり。 自分は誰にも飼われたくないと思っているので、動物を飼うという事は動物大好きな自分にもさすがにできない。 動物は人間に飼われて幸せなのだろうか?という不毛な心配をしてしまったり・・・




なんか寝不足だと動物寄りの思考になってしまうみたいで。 なぜでしょう?
そんでもって、ブログを書きながら「オゾン層大丈夫かな?」なんて事まで考えていました。











ま、なにより寝不足の時は無理してブログを書かないって事ですね。 今日のはグダグダを通り越してちょっと神秘的な感じにしあがってますし。
今日はちゃんと寝て、明日スッキリとしたブログ書かせていただきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/126-08fe8aea

 | HOME |