FC2ブログ
2006.12.23.Sat

DVDを買う



今日は仕事休みだったので昼まで寝て、昼からはお出掛け。 ずっと借りていた僕が住んでいる町の事を書いた資料を持ち主(先生)に返す為です。 返しに行ったのは良いんですが、「返すのが遅い」とお叱りを受けてしまいました。 ごめんなさい。
帰りに中古のDVDをお店で見てたら欲しくなって衝動買い。
映画DVD5本も買っちゃいました。
とりあえず買ったDVDを紹介します。





「ヒューマンネイチュア」2001年

以前このブログで紹介した映画「エターナル・サンシャイン」の制作にも参加しているチャーリー・カウフマンが脚本、制作をしている作品です。 おもしろそうですよー。







「グッバイ、レーニン!」2003年

これは安かったのでなんとなく買いました。 コメディ・ドラマ(?)どんなのかは見てみないと分からないです。







「バス男」2004年

電車男と思って買ったらバス男でしたorz







「ワイルド・アット・ハート」1990年

デビット・リンチ監督の名作です。 ニコラス・ケイジ好きですよ。 昔から髪型あやしいです。 久しぶりに見たいと思い購入。







「MONDAY」2000年

この映画は僕の好きな「弾丸ランナー」「ポストマン・ブルース」を監督したSABU監督の映画です。 堤真一とか結構好きです。 SABU監督とよく組んで映画作ってますね。 この映画も疾走感溢れるSABU節が効いた映画だと思います。 このDVDは少し高かったけど、それくらいの価値はあると思い購入。







以上の5タイトル、バラエティに富んだ映画をチョイスでき、出費も抑えれたので今日は満足な買い物ができました。
これらの映画の感想はまたこのブログで書きます。 がんばってみますよー!

コメント

2006.12.24.Sun

うわーいっぱい購入されましたね。全タイトル未見なので感想楽しみです。ただ、「バス男」になんか嫌な予感を感じます。なんまんだぶなんまんだぶ
2006.12.24.Sun

>ピクセルさん
「バス男」のジャケットに写っている主役(?)の男に惹かれました。
ですが、嫌な予感は同じく僕もします(笑
コメントありがとうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/142-8a1e7c39

 | HOME |