FC2ブログ
2006.12.26.Tue

熱戦!?



何歳になっても子供だなぁ、って思う事が多々あるわけです。 いや、ほぼ100%思うわけです。
「いい年齢やねんから大人にならなアカンわ」と思うんですけどね、結局思うだけで終わってしまう・・・
そんな自分を良いとも思わないのですし、悪いとも思わないんですよ、僕の場合。 背伸びしたってどっかでボロが出るの分かるし、そんな自分を自分が好きになれないと思うし。 自分にはいつも素直でいたい!!(恥) 
ま、何が言いたいかというと。 昨日ね、友達が遊びに来たのですよ。 クリスマスにむっさい男が数人、僕の家に集合したわけです。 なぜかというと、明日27日にむっさい連中と鍋パーティーを開くので軽く打ち合わせ・・・ のはずが、みんなでサッカーゲーム(テレビゲームです)に夢中になってしまってました。
友達にサッカー好き、もしくはサッカーするのも好きなヤツが多くサッカーゲームではかなり盛り上がります。
ま、僕は実際のサッカーでも、サッカーゲームでもどんくさいのですが・・・









で、さらに何が言いたいのかというと・・・
眠たいのを我慢しながら友達と深夜2時近くまでサッカーゲームにて熱戦を繰り広げてしまいました。 あのね、こんな恥ずかしい事ブログで書くなんてどうかしていると思いますよ。 でもですね、僕、勝ったんですよ。 友達のまわりでは最強との呼び声高いM下くんに!!(ゲームの対戦でね) というか昨日勝てたのそのM下くんから奪った一勝だけでしたもん。 まー、嬉しかったですね。
そんでもって、本当は何が言いたいのかというと。
今日朝がんばって起きて後悔したんですよ、眠たい目をこすりながら「ゲームなんかで遅くまで遊ぶもんじゃない、中学生じゃないんだから・・・」と。 少しは大人にならなきゃなって思うんです。









でも、バカな事できるうちはやっておこう。
そのうち真面目な人間になると思うし(ホントか?)。
というワケでバカブログ、当分は健在ですよー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/145-bd91c2c2

 | HOME |