FC2ブログ
2006.12.30.Sat

元気があれば、なんでもできる!



今日は家の大掃除でして。 僕は家族ががんばっているのを「がんばれー」と気持ちのこもってない声援を送って見てるだけの役目だったのですが、すなわち大掃除なんてのは僕は全くしていません。
そのあと、おじいちゃん(僕はジジイと呼ぶ)の家に行き病の床に伏せている叔母さんの容態を見に行きました。
そんでもって、その後買い物に。 今年最後の買い物なので、正月のおせち料理の材料とか買い込んでました。
おせち料理かぁ… 僕をほったらかしにして、正月は確実にそこまで来ていますね。 正月の実感無いのは僕だけですかね?








で、正月ってことで姪っ子が家に泊まりに来ています。 この姪っ子、若干2歳にして27歳の僕のハートを鷲づかみにしております。 ほんとカワイイです。 なんかね、最近は高い所からただジャンプをするというアメリカンな遊びが流行っていまして。 高い所からジャンプしてその衝撃でぶっ倒れて「キャハハ」と喜んでおります。
見ている僕、ならびに家族はハラハラもんです。 しかも、お茶碗がアンパンマンだとゴハンを何杯でも食います。 アンパンマンを愛してますね。
なんせ元気。 とにかく元気。 眩しいくらいの元気が僕、ならびに家族を幸せにしてくれるんです。 このまま眩しい元気を放ちつつ成長していってほしいです。











明日は大晦日。 新しい年が来ます。 みなさんは今年一年、どんな事がありましたか? 楽しかったですか? 悲しかったですか? 言葉に表せないような出来事や気持ち、皆さんに少なからずあったと思います。
笑ったり、泣いたり、来年も皆さんが皆さんらしく過ごせるように祈っています。 僕も相変わらずの僕のままで進み続けて行こうと思うので、これからも変わらずよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/149-52160471

 | HOME |