FC2ブログ
2007.01.13.Sat

go shopping



赤い朝日が暗い夜空と交じり合い青やら紫やらよく分からない色に溶け出す時間。 そうです、早朝。
入院している叔母さんが一時帰宅の許可が出て、おばさんを迎えに行く便が早朝にあるというので、僕は便乗する事に。 その便が早朝だったわけで、がんばって起きました。
今日は休みなので買い物に行こう。 そういう風に決めました。 それに、叔母さんが入院している病院は僕が小学校の時事故で入院した病院なので久しぶりに行ってみたいと思ったのですよ。
久しぶりに行った病院は全然変わってなかったですね。 もう何年も来ていなかったので少し嬉しくなる。 僕の住む所とは離れているので行く機会が無かったんですよ。
でも、その病院は近々改装(建て直し?)するそうで。 キレイになるのは良いですが、僕がいた頃の姿がなくなるのは少し寂しいです。 色んな事を思い出しましたよ。
親戚と朝食を食べて、僕は買い物へ。
久しぶりに買い物ですよ。 普段着る服は2パターンが基本な僕ですが、今日は少しバリエーションを増やす事に。
軽くバーゲンなどしていたので少し安く服を購入。 といっても2着しか買わなかったのですが、満足です。
お昼はラーメンを頂いて、ブラリとCDショップへ。 今年初のCD購入。 何を買ったのかはまたこのブログで紹介したいと思います。
CDショップとか好きだから何時間でも居れますね。 楽しいですもん。 何回も試聴したり。
そんなこんなしていると帰る時間に。 5時間くらい歩きっぱなしだったのでさすがに疲れましたね。 目的のひとつだったフットサルシューズが良いの無くて買えず仕舞いでしたが、充実した買い物になりました。
こんな僕を車に乗せて運転してくれた親戚に感謝。










というか、明日も休みなんすよね。 どこ行こうかなー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/163-61274608

 | HOME |