fc2ブログ
2007.01.15.Mon

Ben Folds



Supersunnyspeedgraphic: The LP Supersunnyspeedgraphic: The LP
Ben Folds (2006/10/24)
Sony
この商品の詳細を見る











土曜日に買い物に行った時に買ったCDです。
いつもの様にCDショップの視聴機を荒らしていたワケです。 「良い音楽ねーかー」ってつぶやきながら。
久しぶりに行ったので、ちょっと前に発売されたCDも新譜な感じで新鮮さがかなり大きく、はしゃぐ。
まず、OASISのベストを買おうか迷う。 持っていたCDを全て売っ払ったので良い機会かな、なんて。 たまに聞きたくなります、OASISさん。
いや、ここは地元じゃ買えないレアなUKニューカマーバンドのCDでも買おう。 と視聴するもパっとせず。 最近UKバンドに飽き気味です。
そこで、なんとなく視聴したBen Foldsのピアノに心奪われる。 前に一度聞いていたのですが購入するまではいかず。 その日はBen Foldsが気になってしょうがなかったので購入を決意した次第です。
まぁ、最近はロックばっかだったのでピアノの効いたポップなんてのもたまには良いでしょう。 心地良いですよ。 今日みたいに晴れて少しポカポカ日和には。 ロックな感じの曲もあり買って満足しています。
上のCDジャケのリンク先、アマゾンさんで視聴できるので気になる人は聞いてみてください。
















本当のところ、このCDの一番の見所は裏ジャケットなんですよ。 CDジャケット表は良い感じですよね。 その裏がこれまたいい感じ、CDショップで見かけた方は裏ジャケ見るのをお進めします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/165-f7a3413c

 | HOME |