FC2ブログ
2007.01.16.Tue

またひとつ叔父さんになる



今日、二人目の姪っ子が誕生した。 僕は仕事で見に行けなかったのですが、母親に写メを見せてもらいました。 かわいいですよ、ウチの姪っ子。
なんか(体の)サイズが特大らしく、女の子なのに背も高いらしい… う~ん、嫌でも期待してしまうNEW姪っ子のポテンシャルに僕はもうワクワクしてます。











めでたいって事でハンバーグを作ってみました、僕。 なぜにハンバーグかは自分でも分かりません。 良い事あればハンバーグ作るのが僕の仕様みたいです。
えーと、こんな感じです。
ham











どうでしょう。 結構自信作で、兄と母は美味いと言ってくれました。 自分で作ったので自分は美味しく頂きました。 また何か作りたいですね。
次に来る良い事はなんだ?

コメント

2007.01.17.Wed

New姪っ子おめでとうございます!
yutakaさんのおめでた仕様がハンバーグで良かったと思います。
これがもし核兵器や細菌兵器の類いでしたら、これからはNew姪っ子の誕生やyutakaさんのおめでたごとに脅えながら暮らすようでした…
本当に良かったです。
おいしそうなハンバーグでなによりです。
2007.01.17.Wed

わぁ~。おめでとうございます~ヾ(´ω`*)
実際に会うの、楽しみですねぇ~。またその時には感想を!!
ハンバーグおいしそぅ☆食べたい。。。
2007.01.17.Wed

>ピクセルさん
ありがとうございます!
僕のおめでた仕様が核兵器や細菌兵器だと僕自身の身も危険ですね。 家に安全に核兵器やら細菌やらを保管する場所無いですもん。 押し入れに扇風機と一緒に寝かしとくくらいしかできないです・・・
今度は工夫してオリジナル・ハンバーガーでも作りたいですね。
2007.01.17.Wed

>ヒトミさん
ありがとう! 早く実際に会って、その姪っ子のポテンシャルに腰抜かしたいですね。

ヒトミさん女の子なんだから美味しいハンバーグ自作してくださいな。 ま、僕の方が美味しいに決まってすが^^
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/166-a343921f

 | HOME |