FC2ブログ
2007.01.19.Fri

寒空の下、猫と僕。



今日は仕事が忙しく終わるのがなかなか遅かった。
だいたい7時くらいかな。 その後、友達とうどんを食べに行った。 行って食べたと思ったら8時からフットサルの練習試合だったので急いで試合場所へ。
練習試合は負けちゃったんですがね。 相変わらずチームに貢献できず。 残念です。
で、今は帰り道にあるコンビニで缶コーヒーを買いコンビニの横に設置してあるベンチに座りブログを書いています。
今日を振り返るとざっとこんな感じです。










いやー、寒いですね。 外は。
車の中で書きゃいいのに、外の野ざらしで冬を痛いほど感じながら書きます。 携帯電話をボチボチしながら。










そんな事をしていると野良猫2匹にベンチを囲まれて軽くピンチ…
一匹なんか足下で首筋痒いのか足に首をグイグイ押し付けてきました。 積極的だな。
あ、今また猫が一匹増えた。 そして遠くでは犬がこっちをじーっと見ている。 結構ピンチだな。
というか、なんか安っぽい動物園みたいになってます。










空見上げても星も見えないです。 寒いし散々…











手がかじかんで携帯のボタン押しづらくなったし、猫も餌をくれない僕に愛想つかせて、どっか行っちゃったので今日はこの辺で。 なんか変なブログに今日もなりましたね。
では、また明日。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/173-157ee908

 | HOME |