fc2ブログ
2007.01.21.Sun

SUKIYAKI



今日は友達の家ですき焼きパーティーをしました。 結構いろいろ食べ物パーティ実施していますね。 すき焼きの準備をしているときにアイスクリームを2本ほどつまみ食いしたせいか、すき焼きをあまり食べれず何か損をした気分に。 アイスを2本をつまみ食いしてしまった僕が悪いのですが…
家からデジカメを持ってくるの忘れて携帯のカメラで撮ったのですが、今友達の家でブログをアップしているので画像は後日アップしますね。
今、僕はブログをアップしているのですが、他のみんなは友達が買ったゲーム機「wii」でテニスをしています。 これ面白いですね。
友達はこのゲーム機で彼女とイチャイチャしてやろうっていう下心があるみたいですが、独り身の僕には必要ないですよ。
ボーリングとか野球とか体を動かしながらみんなでワイワイやると盛り上がれますね。
ま、独り身の僕には必要ないですが。








27歳の野郎共がゲーム機のコントローラー振り回してワイワイしている姿は少し滑稽で、でもなんか平和で良いな。なんて思うのです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/175-508b2c8e

 | HOME |