FC2ブログ
2007.02.03.Sat

日記にもならない1日



テレビで放送されている「マトリックス」の第3作目を見ながらブログを書いてます。 第1作目、第2作目ともに見てないので今見ている(この3作目もはじめて見る)「マトリックス」をほとんど僕の陳腐な想像力で補いながら見ています。 なかなか面白いんじゃないですか? 1、2作目見てないけど。
映画を見出すとなかなか見るのやめれない性分なもんで、この3作目もとりあえず最後まで見てみよう。








今日は昨日久しぶりにしたフットサルの練習の疲れで体がだるく家でゴロゴロしてましたよ。 昼寝とかしてダラダラでした。 おかげで体は良いお休みができたみたいで、今は元気です。
明日は外へ出よう。 姪っ子たちと遊ぶかな。 そんでドライブでもしてどこかのカフェで読書しよう。
うん、良い感じの休日になりそうだ。
…ちょっと地味かな?
何気ない事でも特別に感じれるモノが隠れてるもんなんですよ。 行動は地味でも特別な一日になるはずなんです。 無駄を無駄にしてしまう人間ではなく、無駄の中にも何か見つけようという姿勢でいれるように。 と、そんな言い訳を先にしておこう。
まぁ、明日は平凡なまったりとした1日になるんでしょうけど。









マトリックス見終わりました。 凄いですね、アメリカ人は(制作に携わっているのはアメリカ人だけではないでしょうけど)。
アニメの世界を現実の人間を使って映画にしようなんて。 といってもほとんどがCGでしたが。 それなりにさまになってるのが凄い。
お金がかかってりゃ良いってワケじゃないんだろうけど、お金をかければ「これを映像化したい」って思いを実現させれちゃいますからね。
コテコテの人間ドラマも良いですが、CG満載、アクション満載な何も考えず見れる映画もたまには良いです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/189-73883595

 | HOME |