FC2ブログ
2007.03.20.Tue

復活!



昨日友達が遊びに来ていて帰った後に風呂入り、録画していたサッカーの試合を見ながら寝よう。なんてその時は思っていました。
いざ試合のビデオを流すと、マンチェスター・ユナイテッドVSボルトン・ワンダラーズの試合。 マンチェスター・ユナイテッドの交代要員として僕の好きなアラン・スミスがいるではないですか!
もしかしたら出番があるかもしれない。と思い、興奮しながら試合を見ていたら後半20分過ぎに満を持してアラン・スミス登場! 久しぶりのプレミアリーグの試合でしたが落ち着いてました。 ファウル結構していて、相変わらずだなぁ。なんて微笑んでおりました。
なんと短い出場時間ながらアシストをマーク。
アラン・スミスは怪我をしていて、昨年秋には回復していたのですが、コンディションが上がらなかった。
他チームへのレンタル移籍の話もあったが、スミスはユナイテッドで試合に出たいとがんばって練習をしてコンディション作りに励んでいた。
そして、やっと試合出場。 本当に嬉しかったです。 自分の事のように喜びましたもん。
試合終了まで集中して見てたら、見終わったのが夜中の3時過ぎてました。
おかげさまで今、寝そうになりながらブログを書いています。
とりあえず、スミス復帰おめでとう。
そしてみなさん、おやすみなさい。

コメント

2007.03.21.Wed

興奮冷めやらぬ中でのブログ更新、お疲れ様でした^^
好きなモノを「見ながら」とか、「読みながら」寝ようと思っても、そうは問屋がおろしませんよね。(わ、なんかすごい昭和な言い回し・・・)
私は本が好きなので、寝る前に「あと1ページだけ」「あと1章だけ」って自分に言い聞かせながら読んでいると、yutakaさんみたくげ、もう3時・・・ってこと、よくあります。。。
2007.03.21.Wed

>はてるまさん
そうなんですよ、寝る前にかぎって問屋はおろしてくれないです。(粋な言い回しですよ。)
サッカーの場合良い試合と凡戦が結構はっきりしているから凡戦は良い子守唄かわりになるんですがねぇ…
はてるまさんは本ですか、僕はハマった本は一旦読み始めると朝になっても読み終わるまで見るのやめない性分です。
はぁ、困ったモンですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/236-f63c7bb7

 | HOME |