FC2ブログ
2007.03.22.Thu

冴えない男



まぁ、そりゃパッとする人間じゃないですよ。
頭も良いってことは無いし、なんでもできる器用さも無い、好きなフットサルやらせてもスーパープレーは期待できない。






でも、今日はそんな自虐的なブログでは無いんです。 いや、若干弱音吐きますが。
脳みそが冴えてないんです。 ご覧の通りブログに文章のキレも無けりゃ、内容もパッとしない。
もう少し前は駄文でしたが、頭で考えた事や思った事も躊躇無く吐き出せたのですが(恥ずかしい事も遠慮なく書いてきましたよ)。
今までも感性が冴えている時とそうでない時期が半年、一年置きくらいに波のように繰り返していたんですね。 今が多分ダメな時期に入っている。 書きたい事が全く頭に浮かばない。
今日は友達の床屋へ行ったのですが予約だの飛び入りの客などで髪を切る事ができず、帰りにコレクターズの未購入CDを買って帰っただけなんでブログに書くような事は特別無く。 そんな時はその日思った事とか書くんですが、今日なんにも思うような事は無いんです。
頭も感受性もカラっぽでした。
最近こんなんです。 不調です。








いつも不調時期に陥った時にする事は「無理して考えたり、感じようとしない」です。
ちょっと心身ともに休み時間をあげないといけない時期なんでしょう。
この休み時間が終わる(いつ終わるか不明)まで、淡々と日々を綴ったブログになるかもです。
映画とか音楽を見たり聞いたりしてもちゃんと見たり聞いたりできないと思うのであまりブログに登場しないかも。
でも、このブログ結構好きなんでできるだけ変化があるよう書くつもりですが。









ってこんな事ブログに書く事じゃ無いな。 駄文にお付き合いくださり感謝です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/238-cc86c98b

 | HOME |