FC2ブログ
2007.04.02.Mon

未満



最近なんか寝不足だなぁーって思うんです。 僕の話です。
不眠症なのか何なのか。 基本的に睡眠は少なくても大丈夫な方なんで不眠症って事は無いですね。 たっぷり寝る時もあるし。
不安な事って、まぁあります。 自分の先の事とか、いまだ先が見えない。 でもこの不安は多少の期待を含んでまして。 さほど問題じゃない。
悩みはあるかな。 無いわけないか、増えてきている体重の事とか。 その他ヒマが無ければ悩みそうもない悩みが多数。 最近、ある事で落ち込んでいますが、それ以前から寝不足だったので原因じゃない。
何が問題で睡眠不足か? 今日さっき友達が家に遊びに来ていて話しているときに答えが降りてきた。
僕はいつでも寝る前に「これやっとこう」みたいに録画したサッカーや音楽聴いたりするんです。
この行動に意味があった事に気付いたんです。 今更気付いたか、と自分のバカさ加減に呆れます。
寝ようと思うけど、なんか満たされてない自分がいて、その空っぽな自分を埋めようとサッカーの試合や音楽聴いてみる。 それなりに埋まるんだろうけど、なんか消化不良。 友達と遊んでいる時は楽しくて最高な時間なのですが、一人になるとまた満たされなくなる。










というか、なんだこの泣き言は。
たとえば、僕がスティーブン・セガールだったら、どんな事だってできて満たされるかもしれない。 映画の中のセガールは超人ですからね。
でも僕はyutakaだ。 セガールじゃない。
なんか回りくどいですね、正直書くと寂しいんです。
恥ずかしい事書いてますが、僕は恥ずかしい事書くのが好きなんです。 こういう男です。
今日もなんか寂しいから、こうやってブログに書いて満たそうとしてる。
どーしようもない悲しい男だ。








こんな事書いたってどうにもならないことは分かっています。 こんな事読んでも「だからなんなんだ」って話です。
でも、書きたいと思ったし、寂しいとも思いました。 そこを隠さず書かなきゃなって。
そういう自分も自分だって事を残さなきゃ。 そして、まんまの自分を読んでくれる人との距離を縮めるためにさらさなきゃ。
そういう風に一方的ですが思うんです。 それがこのブログの存在意義でもあります。










あー、でもなんか寂しいわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/249-353d97f5

 | HOME |