FC2ブログ
2007.04.04.Wed

花見とか語り合いとか



今日は花見に行ってきました。 記事を書いているのは5日の深夜なのですが4日に花見に行ったので4日の記事にします。その気分で書きます。
今日(4日)は寒かった。 そんな中でのお花見。 変な感じで良いモンでしたよ。
今日の花見の詳細は明日(5日)書きます。
そのお花見の後に、友達と二人で海辺へ車で行き話をしてました。 男同士の語り合い。 約束とか、自分の事とか色々。
2、3時間語り合ってましたね。 途中「おまえら何歳になって高校生みたいな語り合いしてるんだ」なんて思ったけど、そんな程度の羞恥心じゃ僕らを止める事はできないぜ。
大いなる阿呆二人が将来の事とかについて熱く語るんです。 目も当てられない。 それでもずっと語り合っていたのは、僕らは愚かで戯言にしか聞こえない様な事も、それを形にできるんじゃないかという希望を捨てれないからだと思う。 「希望」なんて言葉を使うとなんか絶望感が漂いますが。 希望も絶望も、どっちの言葉にも「望(み)」って文字が入っているじゃないですか。 それを信じますよ。
なんて胡散臭い事書いてスッキリしたので今日は終了です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/251-de6da4fa

 | HOME |