FC2ブログ
2007.04.08.Sun

maybe someday



さーて、どうしたもんか…
ブログ書こうってパーソナルコンピューターの前に座ったんですが、今日の事書くと3行くらいで終了しちまいそうなんですね。
で、どうしよう。 気分転換に漫画でも読もうか。 いや、そんな悠長な事言っているヒマは無い。
と悩みに悩んで、今日は「maybe someday」というTHE ORDINARY BOYSの歌の題名からアイデアをお借りして「いつか、こういう事したいなぁ」って事を書いていこうかな。 まぁ、夢ですよ。






まずはですね、牧場と馬が欲しい。 馬好きですね。 一度乗馬してきたんですが、馬の背中の居心地の良さにウットリですよ。 広い広い牧場で馬の背に乗り天気の良い空の下で散歩してみたいなぁ。
…子供っぽいな。





後は、自分のサッカーチームを持ちたいですね。 プロサッカーチームで、強くないんだけど地元の人に愛されるサッカーチーム。 育てた選手が国の代表選手とかになったら嬉しいでしょうね。





それと、僕の代わりに超おもしろい内容のブログが書ける人。 欲しいです。 今日ほど欲しいと思った事はないです。






と、書き出してみましたが、どれも実現不可能っぽいです。
でもね、分かりませんよ。 牧場で馬に乗った面白いブログを書くプロサッカーチームのオーナーにいつの日かなれるかもしれない。 こう書くと陳腐なインチキな人に思えちゃうけど。
可能性だけは誰も奪えないんです。
みなさんは何が欲しいですか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/255-984473e8

 | HOME |