FC2ブログ
2007.04.11.Wed

ツメの甘さ



今日はですね、昨日録画した「セクシーボイスアンドロボ」を見たんですね。 いや、正確には見損ねたというか…
ま、見始めて「ドラマにレトロ感を出したいんだなぁ」。 「でも、出きってないんじゃないか?」なんて思いながら鑑賞してました。
結構ハイペースで話が進むので、気を抜くと置いていかれる感じです。
気分良く見てたら途中で、中村獅童が静止した…
いや、テレビ画面が静止画になった…











ええええーーーーーーーーーーーーーー!!!!











ほ、ほら、ドラマって1時間ってイメージあるじゃないですか。 だいたいどのドラマも1時間。 でも、このドラマ第1話だけ1時間15分あったのね…
1時間しか録画予約してなくて、途中で終了。
あのね、新聞が手元に無くてインターネットの番組表でドラマの前に野球中継が無いか、あったら試合の都合で放送が延長になるから気を付けるんだぞ。 なんて思って番組表見てたのですが、ドラマが15分延長している事なんてチェックせず…
ツメが甘いぜ…
そして、静止画の中村獅童を放心状態で「少しくらい動け」なんて思いながらちょっとの間見てました。
で、今は悶々としながらブログ書いてます。 誰か、僕に最後の15分を恵んでください。 このままじゃ第二話を見たって感情移入できなじゃないか…








ったく、相変わらずどんくさいなぁ。 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/258-1ca61d71

 | HOME |