FC2ブログ
2007.04.21.Sat

Horror Nights



まぁ、時間だけは他人に自慢できるほどあります。といっても自慢になんかなりませんが。
この時間に余裕がある時に何かしないとなぁ、って思ったんです。
何が良いかなって。 考えたりしました。 カメラ買ったので写真撮影に行こう!とか、読書しようとか、就職活動しようとか…
最後のが1番大事なのは分かってます。 その前に色んな事しておこう。
写真の現像は結構現像経費が掛かるのでむやみやたらできない。









なんか小耳に挟んだのですが、TSUTAYAのクーポンが何日間か使えるらしく、安くビデオやDVDをレンタルできる。
そんな情報が入ったので、そのクーポンが適用される期間にホラー映画をレンタルしまくってやろう。 連夜、ホラー映画を見て恐怖に慄こう。 どこまで恐怖に立ち向かえるか。
ホラー映画ってそんなに見ない方ですし、ホラー耐性も人並み程度。
大丈夫かなぁ…
とりあえず、夜に部屋の電気は消して、できたら連続して2本とか鑑賞する。
さぁ、クーポン期間中に何本見れるか。 クーポン期間が終わる頃には気が狂ってないか心配ですが、耐えてみせます!









というか、このくだらなさが一番のホラーですね。

コメント

2007.04.22.Sun

連続DVD鑑賞!好きな作品を続けて観るのってほんとに楽しいですよね^^
時間がたくさんある時にしかできない「人生の愉しみ」、満喫してくださいね!
2007.04.22.Sun

>はてるまさん
ホラー映画を連続で見て楽しめるかどうか(ビビっちゃうかも)…
今のうちしかこういう「人生の愉しみ」を満喫できないですよね。 存分に楽しんどきます。
コメントありがとうございます。
2007.04.23.Mon

こぬばんわ!

こんばんは!yutakaさん^^
『ホラー』ですね~。
余り観るとホラー吹きになりますよ♪(あ、ついオヤジぐせがっ!)昔は私もよく『ホラー』を観てました^^。(あ、いやぁー。
二コッとする意味もないんですが)、最近のホラーは観ないです。
皆さん『ソウ』が良いんだそう!と仰ってますが、何だか怖いので観られません(><)
yutakaさんはお一人でご覧になるんでしょうか・・。
私だったら、アイマスクしながら、耳栓して鑑賞しますね(爆)
では、お気をつけてご覧下さい!
2007.04.24.Tue

>ぴーちさん
もうホラー吹きになる覚悟はできてます^^
「ソウ」は見ましたが、ホラーの怖いとはちょっと違うと思いますので鑑賞してみてください。
>yutakaさんはお一人でご覧になるんでしょうか・・。
もちろんです^^ しかも深夜、電気を消して真っ暗の中でです。
ビビって「もう無理~」って状態に耐えてみせます!
ちょっとブログの感じが変わったなぁ、って思ったらyutakaは危険な状態です。 助けてくださいね^^
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/268-57d5ed09

 | HOME |