FC2ブログ
2007.04.29.Sun

馬鹿共はいづこへ



ホラー映画を結構な数を連続で見て思ったのですが、耐性が付くんですね。 怖いのに慣れてくるんです。 そんな自分に少し怖いですが、怖さに慣れてきたのでこれ以上ホラー映画見ても怖くなくなるだけなんじゃ?なんて思うのでホラー映画鑑賞はひとまずお休み。 また気が向いた時にはじめます。







今日は友達が家に遊びに来たので「ゴールデンウィークどっか行こうぜ」と提案。 話は脱線に脱線を重ね、アバウトな日程とアバウトな目的地が決まりました。
アバウトだらけで若干の不安を抱えながらも、四国に讃岐うどんを食べに行こう。って事になりました。 美味しい讃岐うどんの店なんか知らない友達と僕。 どこへ行く気だ?
僕の友達って結構気まぐれで、ええ加減で、行動力が少なめ(というか「あれしよう! これしよう!」ってなかなか言わないです)。 悪口の様になってますが、僕には彼らのそういう部分も愛すべきパーツなワケで。 ガッつかない性格は田舎ならではなのかな?
それはさておき、多分みんな美味しい讃岐うどんのお店なんて調べてくれないだろうから僕が調べるハメになってしまうのでしょうか? 計画無く現地へ出向き、適当な店に入って食べるのも面白いのでそれもありか。
まぁ、みんなでワイワイ言いながら、どこか出掛けるだけで楽しいので細かい事は気にしないですがね。









でもね、ドタキャンとか頻繁にあるメンバーが多いので中止になりそうなのが心配ですが…
その時は一人旅にでも出ますよ。

コメント

2007.04.30.Mon

こんいちは!

こんにちは!お!讃岐のうどん話に花を咲かせていらっしゃるんですね!いいですね^^
私は先日、ユースケ・サンタマリア主演の「UDON」という映画を鑑賞してばかりでして、讃岐うどんに魅力を感じました!私の所へコメントを寄せてくれた方も讃岐うどん屋さんを何軒かご存知らしくて、はしごをしながら食べ歩くんだそうです^^。早く行かないと
売れきれてしまうそうで大変ですよね!生醤油をさ~っとかけて食べるうどんは最高だとか!あ~いいなぁ~!yutakaさんのお土産話
聞かせて下さいね^^
それとリンク承諾、ありがとうございました!私のブログのリンクも貼っていただけるんですか!
とても嬉しいです^^
では、またおじゃまいたしますね!気をつけていってらっしゃ~い♪
2007.04.30.Mon

>ぴーちさん
なんですとー! 売り切れとかあるんですね… どんくさい僕達の事です、うどんが売り切れで食べれないって可能性もありますね。 気をつけないと。
>はしごをしながらうどんを食べ歩く
良いですねー、お腹に余裕があればはしごしてみます。
お土産話ができれば良いですが、予定はまだ未定なのでどうなる事やら…
もし行ければブログに書きますね。
こちらもリンク貼らせてもらいます。 今後ともヨロシクです。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/276-d682ab0a

 | HOME |