FC2ブログ
2007.05.01.Tue

困った、



今日も、いざブログか書かん!と息巻いてPC様の前に座ったのだけれど題名が浮かばず。 書く事は頭の中にあったけど題名だけが…
気の利いた題名すら浮かばない貧相な脳みそです。






今日はフットサルの練習試合でした。 練習が急遽練習試合になり、怪我しないように無理しないように、と気を使いながらやってたつもりです。 でも相手が強敵ゆえにがんばりました。 ボコボコにやられましたけどね。
休みを結構はさんでやったので足の方は大丈夫でした。 でも疲れたな。
そんでもって今日はチャンピオンズ・リーグ準決勝2ndレグです。 疲れて眠いけど見ようかな? どうしようかな?
見てしまうと、昨日やっとの思いで生活リズムを直そうと早く寝たのに、また狂ってしまう…
でも、見たい。 見たい。
その前に恒例の(?)チャンピオンズ・リーグの試合予想します。
今日はリバプール VS チェルシーですね。
予想難しいですよ、この試合。 アンフィールド(リバプールのホームグラウンド)のリバプールは何か起こしますからね。 1stレグは1-0でチェルシーが勝ったのでチェルシー有利なんですが、リバプールのチャンピオンズ・リーグに賭ける意気込みはチェルシーより強いですから。
では、予想。


リバプール VS チェルシー 2-0 ○リバプール
リバプールが決勝戦へ勝ち抜け。


どうかなー? チェルシーが1点でも入れればチェルシーが勝つと思います。 でも、リバプールの守備は堅いからなぁ。 リバプールが勝つと思います。
リバプールが先制してチェルシーと点の取り合いになってくれると見てる方は楽しいんですがね。
あー! こうやって書いてると試合を生放送で見たくなりました。
見よう! ゾンビになったって良いや。

コメント

2007.05.02.Wed

ゾンビになりっぱなしの人はそうそういません^^
時間と事情が許すなら、「働きたいっ!」と思うまでのんびりまったり過ごして、きたるべき忙しい日々のために英気を養って下さいね。

ところで・・・讃岐うどんの詳細は決まりましたか??
2007.05.02.Wed

>はてるまさん
そうですね、今だけ、期間限定ゾンビだと思えば居心地悪くないかもです^^ ゾンビ生活のおかげで、普段仕事に追われていて見えなかったモノが見れたように思います。 次の仕事に向けてがんばりますよ。
讃岐うどんの方は5月4日に行く予定です。 うどん屋さんが開いてるかどうか心配ですけど…
またブログにうどん報告しますね。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/278-c39c2383

 | HOME |