FC2ブログ
2007.05.02.Wed

時間の浪費(それは最高級の贅沢)



見ちゃいましたよ、昨深夜に行われたサッカーの欧州チャンピオンズ・リーグの試合を。 お陰様で今日丸々一日が潰れてしまいました。
いやー、贅沢ですね。 「時は金なり」なんて言葉があるんですが、そんな教訓なんてお構いなしです。







はぁ…






なんて落ち込んでいるフリしてますがね、今日も夜更かししますよー。 マンチェスター・ユナイテッドの試合がありますからね。
なんか最近のブログはサッカーの話しかしてなくて興味の無い人には辛いかもしれませんが、この時期は欧州サッカーが一番熱くなる時期なんです。 リーグ戦、カップ戦ともに大詰め。 サッカー馬鹿が大馬鹿になれる時期なんです。
では、今日もチャンピオンズ・リーグの試合予想です。



ACミラン VS マンチェスター・ユナイテッド 3-1 ○ACミラン
ACミランが決勝戦へ勝ち抜け


いや、マンチェスターには勝ってもらいたい。 間違いなくマンチェスターを応援するでしょう。 でも予想はミランが勝って決勝へ行きそうです。 ミランが先制点を取ることでマンチェスターが崩れると予想。
ミランは今期優勝争いには関係なく、来シーズンのチャンピオンズ・リーグ出場権獲得圏内(多分)でリーグ戦は現状で満足だと思います。 なのでチャンピオンズ・リーグに力を注いでくるでしょう。
対するマンチェスターはリーグの優勝争い最中。 僕はマンチェスターがリーグを優先していると思うので、両チームのモチベーションの違いが結果に表れるんじゃないかなと思うんです。
どうでしょう? といってもマンチェスターの勝負強さは並じゃないのでなんとも言えませんが…
さぁ、がんばって応援しよう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/279-5eba1ab8

 | HOME |