FC2ブログ
2007.05.19.Sat

観戦ツアー!



今日は大阪にサッカー(Jリーグ)とフットサル日本代表の試合を見てきました。
過密スケジュールで、帰りも遅くなり疲れているので今日は報告だけで終了です。
明日、詳しい内容書きますね。

コメント

2007.05.20.Sun

こんばんは!yutakaさん^^
過密スケジュールご苦労様です!
しかし、yutakaさんってどんな事でも包み隠さない正直さが記事に見事に反映されてますよね!
というか、訪問してくれるお友達に対しての真摯なお考えもあるでしょうが、ゲストを悩ませず、心配もさせない誠実な心粋が伺えます!
yutakaさんのそういう精神、見習わせていただきたいですね!
では、私もぼちぼち就寝いたしま~す^^
おやすみ
なさい^^
2007.05.21.Mon

>ぴーちさん
今、自分の書いた過去の記事を読み返して、あまりにも正直すぎる自分に赤面してしまいました…
僕はぴーちさんの親しみやすさがにじみ出ているコメントに対しての返答を見習わせていただきたいです。 僕の返答は変にかしこまってる感じがあるように思うので。
実際の僕はブログほど誠実な男じゃないですよ。 ええかげん男です。
では、おやすみなさいです!
コメントありがとうございます。
2007.05.22.Tue

こんにちは!yutakaさん^^
皆さん、多かれ少なかれ普段の自分と人前での顔って違うと思います^^まあ、これも人それぞれですが、ブログだと余計に相手の方の普段の様子が全く判らない状態なので、虚栄心から自分を飾り立てて書く方も少なからずいらっしゃると思います。正直にここへ行きましたよ!と画像をupされているyutakaさんなどは、ご自分を等身大で出されていて好感が持てますよ^^
では!
2007.05.22.Tue

>ぴーちさん
ブログをはじめた頃は虚栄心やら照れ隠しなどで言葉を濁したり誤魔化したりしてました。 最近はなんか開き直ってますね。
羞恥心とか虚栄心とか捨てて、恥ずかしくても思った事を書いている自分が段々好きになってますよ^^ 好きな事(サッカーや映画や音楽)を書いたり、思ったことや考えている事を書いているので、ブログの中の僕は本当にブログを書いている僕によく似てます。
でも、読み返すとやっぱり恥ずかしいです^^
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/296-413a33ee

 | HOME |