FC2ブログ
2007.05.23.Wed

決勝戦!!



今日、サッカー欧州チャンピオンズ・リーグの決勝ですね! 2年前はトルコのイスタンブールで同カードの決勝戦が行われ大逆転でリバプールが勝ちました。 あの時は興奮しましたね、ミランが3点取った後は「こりゃミランだな」なんて本読みながら適当に見ていたらリバプールが3点返してPK戦に、そして優勝。 感動しました。
今回はミランがイスタンブールでの借りを返す形になるのか?
では定番の試合予想をします。






ACミラン VS リバプール 2-1 ○ACミラン





前半はミランペースで2点くらいポンポンと取る。 後半はいつものようにミランの足が止まりリバプールが波状攻撃。 でも、一歩及ばずミランの勝利。
どうでしょう? こんな予想をしてみたのだけど、実際はリバプールの持つ妙な「期待感(奇跡を起こせますから、このチーム)」で試合をありえない方へ導いて欲しいってのが本音です。 リバプールはチャンピオンズ・リーグで戦うの上手なのでね、期待してしまいます。
ミランは強いです。 というかカカという選手が凄いです。 また彼一人で試合を決めてしまうかもしれません。






とりあえず、贔屓のマンチェスター・ユナイテッドが準決勝で負けてしまったので激しい決勝戦に相応しい試合をしてくれたら言う事ないです。 じゃ、今日も試合の生放送見ちゃいます。 ワクワク。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/300-b54ac8e8

 | HOME |