FC2ブログ
2007.05.24.Thu

激痛の逃げ道



先ほど、右足の小指を思いっきし家のドアにぶつけまして… 激痛のあまり「うはっ… 痛っとぁー!!」と叫んでしまいました。 今は、ただただこの激痛の八つ当たりをしたくてイライラしてます。
なんで自分でぶつけといて誰かの足の指も同じ目に合わせたい。なんて思うんでしょうかね。 きっとね、根性腐ってるんですよ。僕の。
でも、八つ当たりって不思議ですよね。 人間臭い。
誰かから受けたストレスを与えられた人にではなく違う誰かに与えようなんて、人間臭い。
例えば上司に怒られて、部下に八つ当たり。 上司に手も足も出ないから自分より弱い部下に当たる… 臭い、非常に人間臭い。
でもね、やっぱり上司に怒られて部下に当たるんじゃなくて、上司に当たるのがスジだ(?)。
という事で、足の小指をぶつけたドアをぶっ壊してきます!








なんて、くだらない事考えてたら、足の痛みは知らぬ間に引いていました。

コメント

2007.05.26.Sat

こんばんは!yutakaさん^^
うわ~っ!足の指って何気に痛いんですよね~。私もそそっかしいので、よく何処にでもぶつけます(><)
拍手、今日はさせていただきますね!では^^
2007.05.27.Sun

>ぴーちさん
油断してましたね、良い感じに小指にだけヒットしました。 スマッシュヒットです。
ぶつけた直後は何が起こったのか分からなかったですもん。 激痛のあまり、状況を把握するのに時間掛かりました…
お互い気をつけましょう^^
知らぬ間に拍手機能なんて付いてたんですね。 ありがとうございます。 僕の方もお邪魔して拍手してきます。
コメントありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/301-be768fbe

 | HOME |