FC2ブログ
2007.06.03.Sun

今日くらいは



いつも自分の事を「愚か者だ」とか「阿呆で馬鹿」と自身を嘆いている当ブログ管理人のyutakaです。
日々だらしない自分をブログに置いては、明日に引っぱられるように生きていますが、今日だけは違います。
飽き性な僕のブログがどうやら書き始めて300日を過ぎたようです。
とりあえず、当初の目的(これを知っている方は余りいないとおもいますが)はクリアできたんじゃないでしょうか。 見たか小娘!
でも実際はブログを書くのが楽しくて、そうこうしている内に目標の日数が過ぎれば良い。 なんて思ってたら知らぬ間に300日。
毎日更新の時間はバラバラでしたが、僕の感覚の1日内に1記事、毎日更新ができました。 用事で夜中の更新になったり、今では生活のリズムがおかしいので深夜が多かったです。
今日だけは、そんな自分を褒めてやろう。 毎日自分を嘆いたり、自分の事を良く言わなくて悪かった。
カッコもつけないで恥ずかしい自分を書いたりして悪かった。
今までよくやった。
自分のクセにがんばった。








なんか、最終回みたいな流れですね。
明日からも、残念ながら僕の日々は続きます。
日記の更新が無ければ、yutakaは死んだと思ってください。 どんな辛い事が起きてもブログは更新していく事は決めていますから。
まぁ、このブログを見てくださっている方やコメントを頂いている方のお陰でもあります。
ありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願い申し上げます。

コメント

2007.06.04.Mon

300日おめでとうございますヾ(´ω`*)目的達成ですね★(笑)これからも更新楽しみにしてますよ!!
2007.06.04.Mon

ようやった。
毎日やるっての大変だからな~
もっとほめてやってください。
2007.06.04.Mon

>ヒトミさん
ありがとうございます。
まぁ、僕の方が人生の先輩なので後輩には負けてらんないです。 目的達成できて良かった。
とかいって後輩は社会人、僕は職無しですが^^
コメントありがとうございます。
2007.06.04.Mon

>todoさん
ありがとう。
毎日書いたけど手抜きみえみえの日もあったから、1周年記念には大喜びできると思います。
では、お言葉に甘えてもう少しだけ褒めてやることにします。
コメントありがとうございます。
2007.06.05.Tue

こんばんは!
あと2か月少々で一周年なんですね!早い人は一月で断念してしまうという中で、本当に継続されるというのは、大変なことです。
いつも言わせていただくのですが、どんなに些細な事でも書いておこうという、心構えがyutakaさんのすごく好感が持てる所です^^これからもまたおじゃまさせて下さいね^^
では^^
2007.06.05.Tue

>ぴーちさん
ありがとうございます。
いえいえ、ぴーちさんのブログの方がたくさんの記事を書いてらっしゃるので、本当に尊敬します。
凝ったレイアウトや楽しませる内容の記事とか、飽きさせないです。
一応、毎日このブログには僕がいますので、お暇な時は遠慮なくお越しください。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/311-20229903

 | HOME |