FC2ブログ
2007.06.21.Thu

レヴォリューションNo.3



レヴォリューションNo.3 レヴォリューションNo.3
金城 一紀 (2001/09/30)
講談社
この商品の詳細を見る







君たち、世界を変えてみたくないか?
オチコボレ高校に通う僕たち(ゾンビーズ)は、三年生を迎えた今年、とある作戦に頭を悩ませていた。厳重な監視のうえ強面のヤツらまでもががっちりガードするお嬢様女子高の文化祭への突入が、その課題だ。





という内容の本を読みました。 もう3、4回目ですかね、読んだの。
あまり本を読まない僕にしては回数多い方です。
友情ですよ、青春ですよ。 駆け抜ける爽快感と友達との友情が詰め込まれています。 軽快なタッチの愉快な文章でサクサクと読めます。
登場人物は個性に溢れ、その個性たちを南方という優等生おちこぼれのフィルターを通して見ることで個性に愛着が持てます。
評判だったのか、この本以外でもゾンビーズが出てくる本が何冊か発行されました。 でも、僕はこの本しかまだ見ていないんです。 機会があれば図書館に行って読んでみようと思います。
本屋や図書館等でこの本を見つけたら一読される事をオススメします。
あなたの世界が変わるかもしれません。

コメント

2009.06.22.Mon

こんばんは。
トラックバックさせていただきました。
トラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
2009.06.22.Mon

>藍色さん
トラックバックありがとうございます。
こちらもトラックバックさせていただきますね。
コメント&トラバありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/329-5096baa5

オチコボレ男子高三年生の僕たち。 教師ドクター・モローの言葉で突如生き返り、世界を変えるために行動を開始する。 革命的おバカストーリ...

 | HOME |