FC2ブログ
2007.06.24.Sun

祖父孝行という名の…



楽しい事を考えるって事はやっぱり楽しいです。 当たり前だ。
なにか、長い休みの最後に楽しい事をしとこう。 なんて思うんです。
テレビを見ている時に長野県が映っていて、昔ながらの家屋や宿。 それに綺麗な景色などがブラウン管を彩っていたのを見て「行きたい」と思ったのが始まりです。
それでも旅行にいく金銭的余裕など当たり前に無い。 どうするべきか?
前にこのブログでもお馴染みになってきたジジイ(母方の祖父、)が「ずっと休みか? どっか行こうか?」と言っていたの思い出して、「お爺様」に連れて行ってもらおうか。という下心丸出しの祖父孝行を思いつきました。 悪い人間だ…
お爺様をその気にして長野県に旅行に行こう。
でも、お爺様がその気になってくれるかは分かりません。 頑張ってそそのかそうと思います。
こう書いていくとやっぱり胸が痛みますね。 でも、ジジイと二人旅行なんて今を逃せばもうずっと来ないような気がするので、その為にもジジイと旅行に行きたいと思います。
行けると良いのになぁ。

コメント

2007.06.25.Mon

おじいさま孝行、ぜひぜひしてあげてください!どこか行こうか?って先方から嬉しい事をおっしゃて下さっているなら尚更!!

今からの季節、長野は涼しいし景色もいいし最高なんじゃないですか?
おじいさま孝行大作戦の成功を心よりお祈りしております(笑)
2007.06.26.Tue

>はてるまさん
おじいさま孝行実行したいのですが、ちょっと事故がありまして… 25日の記事を見てもらえれば分かると思います。 ちょっと長野大作戦の雲行きがあやしくなってきました。 でも、出来る限り行けるよう努力しますね。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/332-ad523e02

 | HOME |