FC2ブログ
2007.06.25.Mon

ふ、負傷…



不覚です…





今日も月曜日恒例のフットサルの練習に行ってまして、軽くボールを蹴るだけなのでフットサルシューズの靴紐をほどいたままボール蹴ってました。 これが命取りになろうとは…
少し離れた所に来たボールを取ろうとした時(いや、切り返した時かな?)に左足に履いていたシューズがズルって滑って無様な格好でコケてしまいました。 友達は笑っていたのでそれは、それは恥ずかしいコケ方したんでしょうね。 でもね、僕はあまりの激痛に死んでしまいそうでした。
今まで靭帯を痛めることはあっても打撲っぽいのはあまり無く、今まで生きてきてベスト10には入る激痛でした。 悶え苦しみましたから。 変な汗でびっしょりでしたもん。
まぁ、怪我することなんて子供の頃から僕の専売特許みたいなもんなんで慣れましたが…
激痛が治まるまで地獄でしたね。 激痛が引くと引きずりながらも歩けるようになったので大人しく見学してました。 膝が倍くらいの大きさに腫れました。 イタタタタ…






ああ、これでまた当分ボール蹴る事ができないなぁ。





明日、良くなってなければ病院行きます。
でも、本当靭帯じゃなくて(多分)良かったです。 打撲の方が痛いけど、靭帯は傷つけると本当に厄介ですから。
とりあえず、ゆっくり休みます。
あ、心配は無用ですよ。 怪我には慣れっこなので。

コメント

2007.06.26.Tue

こんばんは!
いや、こうして事情をお伺いしてしまうと、すごく心配です・。
でも、靭帯までではなくて本当に不幸中の幸いでした。
ゆっくり休んでくださいね^^では、またお邪魔します。
2007.06.27.Wed

>ぴーちさん
いや、かなり激しく痛かったのですが、靭帯ではないので心配は無用です。
なんか、すいませんね。 本当に大丈夫なので。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/333-11e18bbf

 | HOME |