FC2ブログ
2007.06.29.Fri

がんばれ州知事!



テレビで流れてたターミネーター3を読書をしながら見ました。 でも見出したのが、ターミネーターお得意のタイムスリップ→裸で州知事登場→衣装強奪の流れの場面でして。
なんか「おかえり、ターミネーター」って感じでした。 このターミネーター3はこのテレビで初鑑賞だったので。
州知事は老けたね。 というか今回の敵役の女の人は強すぎるでしょ。 あんな化け物を知事が相手できるんか? とドキドキしていましたが、知事ほとんどCGでしたね。 まぁ、敵役の女の人なんかCGで出来ているみたいなもんでしたが…







州知事が年老いても、アメリカにはまだスティーブン・セガール、ジャン・クロード・ヴァンダム等のアメリカンヒーローは現役なので僕はまだワクワクできます。
それでも、知事の次回作を期待してしまう僕がいたりします。
がんばれ州知事!!

コメント

2007.06.30.Sat

そういえば、TVで放送したみたいですね^^なかなか器用なことをしますね!私は丁度DVD映画鑑賞してました^^
そういえば、『ベッカムに恋して』観賞できました^^
しかしながら、ベッカム自身は
よくみていないと、何処よ?
状態でしたね(><)
女子サッカーチームのお話でした!
でも、キーラは格好良かったです^^
では!
2007.06.30.Sat

いやいや、読書も映画も中途半端にしか頭に入らず、なんかもったいない事しちゃった感じです。
「ベッカムに恋して」を鑑賞されたんですね、ブログにも描いてましたもんね。 キーラの良さが出ている映画なら間違い無いはず。 今度レンタルして見てみますね。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/337-a84b47d9

 | HOME |