FC2ブログ
2007.07.04.Wed

髪切る



今日は理容師の友達に髪の毛を切ってもらいました。 友達に切ってもらった後、切ってもらって気分良くしたのか、僕はその友達に「君、理容師になれるよ!」なんて冗談を言ったりして友達を困らせました。
髪型はまた前髪を短めにしてもらって、なんだか中国人風な見た目になりましたよ。 ホアチャー!
でもですね、その理容師の友達が僕に似合いそうな(僕が好きそうな)髪型を少しは考えてくれてたみたいで「雑誌でこういう髪型あって似合うんちゃうかなー」なんて、いつも変な注文つける僕に言ってくれました。 さすがプロの理容師だ。 髪型の事に熱心で感心しました。
今日は天気がすぐれず、僕の足も完全に回復していないのでバイクでブラブラできませんでした。 今度、天気が良かったら、その友達とバイクでプチ旅に出たいですね。
晩御飯に友達を髪切ってくれたお礼に自宅へ招待。 たいした食べ物は出せませんですが、ちょっとしたお礼です。
その後、僕の部屋でスケボーのゲームしたりしてダラダラ過ごした。 友達が帰り、僕はお風呂に。
風呂あがりに鏡に映る髪を切った自分に色んな表情をして(主に変顔)自分の中国人っぷりにウットリです。 あーキモイ。
髪も切ったし、履歴書用の写真でも撮ったりして就職の準備をしよう。 頑張らなくては!

コメント

2007.07.05.Thu

こんばんは!
髪を切って貰ったんですね。
さぞ、スッキリされたことでしょう^^
yutakaさんの手料理なら、最高のお礼じゃないですかWW
きっと、履歴書にはさっぱりした中国人が!(私の中国人に対するイメージと、yutakaさんの意図するイメージがもしかして、かみ合ってないかもしれませんが)とりあえず、めでたし、めでたし^^
2007.07.06.Fri

>ぴーちさん
スッキリしましたよ!!
ぴーちさんが想像されておられる中国4000年の顔です^^
この髪型で雇ってくれるんだろうか…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/342-942a7c4c

 | HOME |