FC2ブログ
2006.09.09.Sat

筋肉痛



左足、膝の側面の靭帯を損傷して4ヶ月が過ぎ、もうそろそろ良いだろう。 とフットサルの練習に参加。 故障明けという事で軽めの練習にしておこう… なんて練習前は思っていました。 はい。
練習が始まり、ボールを蹴ると楽しい楽しい。 「キャッキャ」言ってましたよ。 練習にもそれなりに参加でき(させてもらい)本当に楽しかった。
練習も大詰め。 4人と4人でチームに分かれミニゲーム(紅白戦みたいなの)をすることに。 ミニゲームは試合のように接触プレーなどあるので慎重にやらなければ。と思っていたが…
故障明けの僕にみんなは手加減してくれていたのに僕一人本気になって走り回って熱く「そこちゃんとマーク付こう」とか言ったりして張りきってました。 なんか手加減してくれてる大人相手に必死になる子供のように、がんばりました。 ひさしぶりだったってのもあったんでしょうね。
ミニゲームが終わるころには汗だくの「ヒーヒー」と呼吸にならない呼吸をしていました。 動悸がハンパなく大きかったです。 倒れるか、吐くなと覚悟したくらいでした。





あのね、フットサル最高です。




そんな最高な気分の代償に今日はありえないくらいの筋肉痛でございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/35-2812d488

 | HOME |