FC2ブログ
2007.07.21.Sat

ハッピーバースデイ



今日は姪っ子の3歳の誕生日パーティーでした。 その事を知ってか、姪っ子はお昼からテンション高めでキャッキャ言うてました。
パーティーは親戚が10名くらいと、子供たちが8人くらいですか。 所狭しと座り、夕食を頂き話したり、子供たちは僕の部屋でゲームしたりしていました。 姪っ子は僕の部屋でも上がったテンションを抑えれずに大暴れ。 勢い余って僕の部屋の壁にヘッドバッドを食らわせ、壁をヘコましました。 代償として大泣きしてましたけどね。
ワイワイとケーキ食べたり、子供たちと遊びました。
どうも、子供と波長が合うらしく、僕が混ざっても違和感無かったです… そんな事無いか。 でも、子供たちには大人と認識されないみたいです… まぁ、大人らしい振る舞いなんかできませんから当然ですが。 パーティーは24時を過ぎるくらいまで続き、眠くなった家族から帰っていきました。
そういや、従兄弟の子のD君(若干10歳)に「兄ちゃん、そろそろ結婚せーへんの?」と言われたっけ… なんてこった。
子供たちとギャーギャー言いながら遊んだり、親戚の人とお話したりと楽しいパーティーになりました。
姪っ子よ、おめでとう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/359-8370be32

 | HOME |