FC2ブログ
2007.07.23.Mon

thank U



今日はフットサルの練習がありまして。 僕は相変わらず見学してましたけどね。 ワイワイ言いながら皆やってましたよ。
練習が終わってから、友達が送別会をしてくれるというので、送別してもらってきました。
居酒屋でみんな飲んだり話したり。 僕はお酒は飲めないので飲みませんでしたが、話したり笑ったりと最高の送別を受けてきました。
いつもみたく皆で集まった時みたいに、いつも通りに騒いでましたが、僕はしばらくこういう「祭り」には参加できなくなってしまいます。 そう考えれば少し寂しいでしいですが、まったく会えなくなる訳ではないですから、少しの辛抱ですよ。
居酒屋を後にして、遅い時間なのにカラオケ行く事に。 明日仕事がある友達もいたのに来てくれました。 一人、眠そうに「車で寝とくわ」と仮眠をとる友達もしました。 そいつには悪い事したなぁ。って思いました。 僕のせいで帰れなくてスマン。
カラオケでは盛り上がっていたのですが、最後に僕が歌う事になり、空気も読まずマッタリした曲を歌っちゃいました。 歌い終わりのシーンとした中で一人しんみりした気持ちに浸りました。 これまたスマン。
基本ボケ担当ではないので許してね。
みんなとバイバイする時は案の定、切なくなりました。 送別会をしてくれるのは嬉しいですが、こういう気持ちになるので正直苦手です…
気の利かない僕はみんなに「ありがとう」という言葉しか贈る事ができず、かといって今生の別れかのような感謝を口にするのも何か違うような気もして。
…なんか死亡フラグが立ちまくりの記事になってしまいましたね。
とりあえず、みんな楽しんでくれた(はず)様なので良かったです。










友達夫婦にプレゼントまで頂きました。 その友達夫婦は向こう(三重県で)でピンチになったら開けてくれ。みたいな事を言ってました。 中身は何だろう?
ピンチに開ける? 仙豆?
なんだろう?
ま、ピンチになるまで開けずに置いておこう。 食べ物とかの場合は置いといて大丈夫なんだろうか?
とりあえず、中身は分からないがありがとう。
「ありがとう」だらけの記事を書かせてくれて皆、ありがとう。

コメント

2007.07.24.Tue

就職決まったんですね!!おめでとうございますヾ(´ω`*)地元離れるのって寂しいですよね…。でも、逆にyutakaさんには良い友達いるし帰る場所があるんだって思ったら頑張れますよ◎私もそんな感じで頑張ってマス!
初めての場所、初めての仕事大変だと思うケド応援してますよ!!またブログでも色々報告して下さいね~★
2007.07.24.Tue

>ヒトミさん
ありがとうございます!
やっと職が決まり正直ホッとしています。
そうですよね、帰る場所があるって事で故郷を離れても頑張っていけます。 ヒトミさんも頑張っているんですし負けてらんないですからね^^
お互い頑張りましょ!
コメントありがとうごさいました。
2007.07.24.Tue

こんばんは!
お友達ご夫婦、なんとも粋ですねぇ~。竜宮城からいただいた『玉手箱』じゃあないでしょうけど、
何だか気になっちゃいますが、きっと、yutakaさんが困った時には
必ず役にたつものなんでしょうね!ありがたいですね^^
2007.07.25.Wed

>ぴーちさん
餞別を貰えるだなんて思ってなかったのでビックリしましたよ。
有り難いです。
三重県の方まで持ってきたのですが、まだピンチには陥っていないので開けないで押入に置いております。
開けれる日はくるんでしょうか?
楽しみにピンチが来るの待ってます^^
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/361-613459cc

 | HOME |