FC2ブログ
2007.07.25.Wed

穏やかな町



新しく愛車となりました原付バイクのラッキー号(今日命名)にまたがり、町を散策しました。
とにかく穏やかな町で、大きなスーパーやホームセンターがある場所がいちいち離れてまして。 移動の時間だけで結構費やします。
とりあえず市役所へ行き町の簡単な地図を貰い、ついでに図書館の場所を聞きました。 図書館の場所を確認の為に行きました。 中で軽く置いてある本をチェック。 休みの日には本でも読むことにしよう。 寮にはエアコンが付いていないので平気で室温が30度を超えてくれます。 湿度は70%くらい。 扇風機が全開で回ってくれてますが、蒸し蒸して体ベタベタです。 まぁ、エコな寮って事で諦めましょう。
明日から仕事が始まるので、近くのお風呂屋さんに行って良い湯を頂きました。
今はサッカー日本代表の試合を見ています。 応援するので決勝まで行ってください。 でも途中で寝てしまいそうですが‥
寮から徒歩1分にある商店の方に電気屋さんやお風呂屋さんの場所を教えてもらったりと世話になったので、お菓子とか買うときにはスーパーではなく、そこの商店を使わせてもらおう。




明日から仕事です。 頑張ってきますねー!

コメント

2007.07.25.Wed

のんびりした場所みたいですね(´μ`)New相棒のラッキー号でどんどん出かけてくださいな。
何事も最初が肝心って事で初出勤がんばって下さいねぇ~♪
2007.07.26.Thu

>ヒトミさん
2日足らずで満タンあったガソリンが空になるくらい散策しましたよ。
良い感じの場所があったので携帯カメラで撮って今度アップしますね。
とりあえず初日はなんとか乗りきりました^^
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/363-6df09839

 | HOME |