FC2ブログ
2007.08.07.Tue

ちょうど一年前に‥



えーと、携帯電話からしかマイブログを確認できないので確かではないですが、多分ですね、ブログを開始して一年が経過したはずです!
一年かぁ、長いっちゃあ長かったし、短かったと言われれば短かった様に思う。
そんな、自分の過去の時間が確かかどうか、不安になった時のためにブログを開始したんです。
時間がある時に一年分振り返ってみよう。
ちゃんと毎日、何かを残せてきたのでしょうか? 残せても、残せてなくても僕の過去がちゃんと存在してたか簡単な確認ができれば、それで良いです。




これからも、また1年、10年と続けていければ良いなと思います。
僕の未来が続く限り書き残していけたらな。
ま、急に飽きてやめちゃうかもしれませんが。





マイブログをご覧になってくださっている方やコメントまで頂ける方、本当に感謝です。
あまり気の利いた事を書けてなくて申し訳ないです。
これからも時間がある時にはマイブログを覗いていただければ幸いです。

コメント

2007.08.07.Tue

こんばんは!一周年おめでとうございます♪♪一年と一口に申しましても、yutakaさんのブログの一年は、ほとんど毎日更新でしょうから、(途中から参加で、判ったようなことをいいまして、ごめんなさい!)内容が濃い一年分だと思いますよ^^
そうそう。。最初にお邪魔させていただいたのは、yutakaさんが
ブログを書いている人が本人かどうか不安になる時がある。。というようなお話でしたね!あの時、
こんなに、ご自分の考えをOPENに開示できる人がいるものなんだなぁ~、
素直でストレートな文章に、おもわず共感させられたのが、きっかけでした。きっと、yutakaさんの記事を読まれて、癒されている方も多いのではと思いますね^^
では、またお邪魔します^^
2007.08.08.Wed

>ぴーちさん
ありがとうございます。
なんとかブログを1年続ける事ができました。
途中参加でも参加して頂いた事でとても感謝しています。
初めてコメント頂いた時はちゃんと覚えてますよ。 なんか、ややこしい事を書いた記事なのにコメント頂いて。 la vita continuaには、ちゃんと僕が住んでいますので、ご安心を^^
他の方の様に面白い事を書けないので、せめて恥ずかしくても素直に書くよう努力はしています。
こんなブログですが、これからもヨロシクです。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/376-ee78afe8

 | HOME |