FC2ブログ
2007.08.08.Wed

図書館



今日は仕事が休みで昼過ぎまで寝てたりゴロゴロしてたりしてましたが、部屋の温度が恐ろしいくらい上がってきたので室温と湿度に追い出される様に図書館へ行きました。
まずは学習室というのがあって、そこで仕事で覚えないといけない事の復習をしました。 結構覚えないといけない事が多く、そんでもって慣れるまでは複雑に感じると思います。 昨日は夜勤で失敗しそうになって先輩に注意されたので、ちゃんと勉強しなきゃって思いまして。




勉強も一通り終えたので、図書館の本を物色しました。
図書館の中でも小さい方に分類されると思われるこの図書館。 そんな図書館の中にも小説がズラリと並んでいて、適当に手に取った本のページをめくりチラ読みしたんですが、やっぱり面白い。
他の色んな本をチラ見してみても、やっぱり面白い。
図書館に置くだけあって面白い。
図書館の偉大さをあらためて知りました。
今日は面白そうな本をたくさん見つけれて良かったです。
今読んでいる本が読み終われば図書館に籠もって読書だ。



何よりも素晴らしいところは冷房が効いているって事ですがね。

コメント

2007.08.08.Wed

こんばんは!
図書館ですか^^
良い場所が確保できたようで
良かったですね!
お好きな本が読めて、しかも涼しい♪一石二鳥・・いや三鳥くらいの収穫はありそうですね^^
パンツ一丁ってな訳にはいかなくなるでしょうけどね(爆)
では、では^^
またお邪魔させていただきますね!
2007.08.09.Thu

>ぴーちさん
はい、図書館は身も心も癒されるオアシスです。 住めるなら住みたいくらいです^^
パンツ一丁は一世一代のおお大事にしかなりませんよ。
でも、本当にパンツすら脱ぎたくなる様な暑さで困ってます^^
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/377-519b4f22

 | HOME |