FC2ブログ
2007.08.09.Thu

タイミング神



今日は仕事でして。 昨日の復習を活かすべく頑張って働いてました。
それはお昼の休憩時間(12時)の10分くらい前の事です。 お腹が急に痛くなって、トイレに行きたくなったんです。 でも、後10分だから我慢しよう。と思ったんです。 しかし、休憩の5分くらい前になると、限界がきたのか、ソワソワし始める僕は我慢できず「す、すいません。トイレ行って良いですか?」と先輩に助けを乞うように聞くと「じゃ、ちょっと早いけど昼休憩にしてください」と言い僕を解放してくれました。 トイレまでの道のりを真っすぐ歩けず、でもちゃっかり早足でトイレへ。
間一髪間に合って神様にありがとうと感謝。 あと1秒でも遅れていたら大事件でした。
気を取り直して昼からも働いていたのですが、3時の休憩10分前の事です。
計ったかのように、お腹が痛くなり、10分我慢できず先輩に許しを乞いトイレへ。
正直危なかったです。 人生が終わったと覚悟しかけましたもん。
せめて休憩中に腹痛が来てくれれば良かったのに、我慢できるかできないかあたりのタイムリミットを設定するのだけはもうやめてください。




でも、なんで腹痛になったのかは謎です‥

コメント

2007.08.10.Fri

こんばんは!
お腹の調子は大丈夫ですか?
仕事中の腹痛ほど辛いものはなですよねぇ~。
実は・・金冷えだったりして^^
暑すぎて、裸になって寝てたとか?お腹だけは、腹巻とかして温めてお休みくださいね^^
では、では。
2007.08.11.Sat

>ぴーちさん
心配ありがとうございます。 なんとか腹痛は翌日無事おさまりました。
パンツ一丁が悪かったんでしょうね‥
寝る時に上は着るように気を付けます。
でもですね、パンツ一丁でも負けてしまいそうなくらい部屋が暑いんです^^
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/378-f88afda8

 | HOME |