FC2ブログ
2007.08.22.Wed

稲光



なーんにも書く事がないや。
あ、この前「ヒゲ」のお店に行って話をしてました。 ヒゲ情報によると、夏は暑いが冬も寒いらしく、冬の寒さの方が我慢できないらしい‥
雪とか降るらしいんですが、原付バイク通勤の僕は積雪日にはどうしたら良いんでしょう? 徒歩通勤? それはキツイなぁ‥
冬も僕を悩ませてくれるそうで、三重県には安息日は無いみたいです。



今日、仕事の帰りに空を見るとピカピカっと光っているんです。 ちょうど民家の屋根で光っている部分は見れなくて、空が明るくなっていたので花火大会でもあるのかな?って。 そんな感じの空だったんです。
でもですね、光っている部分を見たら雷だったんです。 花火大会と間違うくらい光っていた雷‥ ちょっと怖かったですよ、雷の大群でしたから。
まぁ、それだけなんですが‥
何も無く平和な1日という事にして、そんな今日をありがたがっておきましょう。

コメント

2007.08.23.Thu

どもーこんにちは。
僕も同じようなものを昨日見ましたよ。
距離があるので同じ雲ではないでしょうけれど。
20分間くらい、音もなく空が光り続けているというのはなんか不気味でしたねー。

すぐに雨が降り出して、自転車だった僕はずぶぬれになって帰ってきました。
2007.08.23.Thu

>スノさん
お久しぶりです。
スノさんも目撃したんですね!
あの光景は映画やドラマなら間違いなく悪い事の予兆に違いありません。
ホント不気味でしたねー。
僕は雨が降る前に部屋に逃げました。 自転車で雨に遭遇するとツライですよね。 雨が土砂降りだと諦めてとことん濡れてやろうって気になりますもん‥
雨の中だと事故りやすいので気をつけて運転してください。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/391-e5f35e54

 | HOME |