FC2ブログ
2007.08.26.Sun



部屋を見渡しても、あるのはテレビと最近すっかり出番の無くなった扇風機、大活躍中のクーラーくらいで他にこれといって目に止まるモノは無い。
雑誌が数冊、文庫本も数冊。
それと、さっきまで映画「ショーシャンクの空に」を見るために起動させたPSP。
あとiPod。
部屋には頑張ってもこれくらいしかモノが無い。
テレビはつけてあるけど、あまり見ない。 雑誌や文庫本もたまにペラペラめくるくらい、音楽も寝る前に少し聞くくらい。
あれ? 休みの日って何してるんだ?
休日の昨日、今日は何をしたかを思い出す。
部屋の掃除したり、晩御飯作ったり、洗濯したり。
特に何も考えず家事をして過ごした休日。 それでも充実感があったのはなぜだ?
休みだからと張り切って遊ぶ発散もあれば、掃除や洗濯をして得た生活感というのが心の豊かさを生んだりもするんだな。
なんて気が付いた今まであまり生活感の無い生活を送ってきたらしい僕でした。

コメント

2007.08.28.Tue

yutakaさんもPSPで映画鑑賞されるんですね^^私も先日その便利さを息子に教えられましたよ♪
そういえば、ipodに!を付けて
さかさまに読むと、ipod! で
ひっくり返すと、同じ ipod!になるんだというのを発見した人がいましたが、面白い発見だなと、感心してましたよ^^

では、ゆっくりおやすみなさい^^
2007.08.28.Tue

>ぴーちさん
便利ですよ、PSP。 映画見たり、好きなサッカーゲームもできますからね^^
「iPod!」の発見者は凄い! 僕なんか全然気付きませんでしたもん。 いや、それにしてもおもしろいです。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/395-dfccb009

 | HOME |