FC2ブログ
2006.09.14.Thu

cloudy day



今日曇ってるのは空だけじゃないみたいで、僕もなんか元気が出ません。


昨日少しだけだが頑張ったフットサルの疲れのせいか。


はたまた連日の寝不足のせいか。


まあ、なんだか気分がのらず文章がはかどらないのです。


いつもは阿呆な文章を垂れ流しているのでたまにはこんな一面も見せないと人間味が無いからね。 サービスするよ。


いつだって強い人間でいたいし、いつだって明るくありたい。 でも機械やコンピューターじゃないんだから無理だよな。 いや、機械やコンピューターでも故障したりするってのに。 気持ちや気分に起伏があって自然だ。 なので心配無用ですよ。


ほんとに情けなくなる程文章が出てこない。 脳みそが阿呆な僕に愛想つかせて溶け出してきたか。


でもまあ、ブログでこんな醜態をさらけ出す事ができるようになったのは少しでも成長したって事か? いや、ただ愚痴ってるだけか。


いつか弱い自分も素直に表現できるようになりたいな。


少しは晴れてきたかなと空を見ても相変わらずの曇り空。


どうせならザーザーと雨降っちまえばいいのに、と悪態をつけど空模様も僕の気分も何も変わりはしないのでした。

コメント

2006.09.15.Fri

はじめまして、文章が書けない時って、ありますよ~
私なんて、いつもですから
今日からブログを始めたばかりで、いつまで続くやら・・・疑問?
それでもイエス様は、あなたを愛しておられます。
2006.09.16.Sat

>kanaさん
訪問&コメント感謝です。
僕もブログを始めた時はどうなる事かと思っていましたが、色んな方が見てくれていると思い込めば書き続けようという気になれます。
それに僕にはブログ書き続けなければならない意地みたいなのがあるので(詳しくは過去の記事を見てもらえれば分かると思います)こうやって書き続けれています。
イエス様(神様)の事について勉強不足なので、軽々しく発言できませんが、愛してくださっているのなら感謝します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/40-6983996c

 | HOME |