FC2ブログ
2007.09.22.Sat

after5



今日は仕事場の人10人程と仕事終わりに食事に行く事に。 滅多に仕事場の人達で食事に行く事は少なく、というか10人とか大勢で集まるのはホント珍しい事だと先輩は言ってました。
焼肉屋さんに行ったのですが、そこの焼肉屋さんは鉄板に肉や野菜などをいっぺんにぶちまけて食べるというお店で、一枚一枚お肉を焼く一般的な焼肉とは少し違いました。
ジンギスカンに近い感じですね。
肉や野菜と一緒にお味噌を入れて焼きます。 その味噌が美味しい。
バクバクいただきました。
その後はボーリングですよ。 先日、友達の結婚式の三次会でもボーリングをしたのですが、やればやるほど自分にはボーリングは向いてないなぁと思い知らされます。
スコアは安定して二桁台、ボールを投げる時に右足がピョンと上がるのが自分でも恥ずかしいです。 変なフォームながら力いっぱい投げているけど、全然ボールに勢いがついてくれない。 体のどの部分で全力の力を吸収しているのか、数ある人体の秘密の中でも僕が1番知りたいのは僕のこの吸収力です。
ボーリング終了後はボーリング場の外で小一時間話をして解散です。
次回があるのかわからないですが、次回もまた参加したいと思いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/422-b94835c1

 | HOME |