FC2ブログ
2007.09.23.Sun

先輩



仕事を円滑に進めていく上で、もっとも重用なのは人間関係だと思うんですよね。
大手の会社でも人間関係がドロドロだと働く気が失せたり、人間不振にまでなったりしちゃいます。



僕の仕事場は広いですが、実際仕事を一緒にしているのは2人です。
班のリーダーは事務系の仕事が中心で、あまり一緒の時間はないのですが、もう一人の先輩は仕事中ずっと一緒です。 休憩も一緒です。
そんな長い時間一緒にいる先輩について書こうかなと思います。





基本的にドスケベです。 「すべては性的欲求に繋がっている。人間はそういう風にできてるからなぁ」とウブな僕を騙します。

そして基本的にオタクです。 本人はオタクと呼ばれるのが嫌いらしく、マニアと自らを呼ぶ。 オタクとマニアの違いなんてどうでも良い僕は、あえてオタクと呼ばせていただきます。
コンピューターやアニメに滅法強いです。
話についていけないのは当たり前で、中途半端な返事をすれば、熱のこもった語りが僕を襲います。




と、今日はこのくらいにして、先輩についてはこれからも僕が徹底研究をし、このブログでレポートしたいと思います。

コメント

2007.09.24.Mon

ひゃ~。これはまた
どぎつそうなキャラの先輩に当たってしまったんですねぇ~。
yyutakaさんの徹底研究、楽しみです^^
2007.09.24.Mon

>ぴーちさん
はい、近年稀に見る濃いキャラです。
先輩には伝説が色々とあるみたいなので、またレポートしたいと思います。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/423-b1253f65

 | HOME |