FC2ブログ
2007.09.27.Thu

back to back



休日の過ごし方はもっぱら読書、と好青年を演じている管理人ですが、これだけは言いたい。
声を大にしてまでは言わないけど、言いたい。
読書以外にする事がない。 僕の町に住む青年たちは何をして休日を過ごしているか、疑問に思うくらいです。
まぁ、読書は素直に楽しいし面白いので不満では無いのですが。





今日が休日の好青年の1日はファーストフード店から始まる。
遅めの昼食兼読書、兼音楽鑑賞。 欲張りだな。
帰りにパスタを茹でる鍋を購入。 安っすい鍋です。
寮でも読書、後、夕食。
スーパーで買った茹でたパスタに和えるだけのペペロンチーノを食す。 オリーブオイルでテカテカの、食べると唇がぬらぬらするペペロンチーノを食す。
テレビを見ていると友達から電話。 一時間ほど話す。



我ながら、こうして報告書のごとく1日を振り返ると、まあ見事に平凡だこと。
でも、これが僕の日常。 愛して止まない世界が正常に機能していた愛すべき1日。
それでも、たまにはトラブルがあっても良いかな。
なんて、平凡な一日をどうにかこうにか見栄えの良いモノに仕上げようとがんばったけど、うまくいったかいってないかは、分かりません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/427-008a1645

 | HOME |