FC2ブログ
2007.10.02.Tue

when the sun goes down



「やることが何も無い」という忙しさを持て余した今日は、早々と夕食を済ませ、風呂に入り、午後8時にしてマッタリと「後は寝るだけ」という状態にあります。
夜勤明けから短い休日に突入する僕だけの週末は何もする事が無く困った。
困ったというのは嘘ですね。 のんびりできましたから。
夜勤明けに少し寝たので、今の僕の体は半分寝ていて半分スッキリとしたカオスにあります。
早めに寝て僕の体をスッキリ一色にしてやろう。と企んでいますが、僕の事だ、読書にのめり込んで夜更かしするかも。
マッタリしているので、なんか今日の記事はマッタリめです。
マッタリ。





今、ブログを書いていると、歯に挟まっていた、いつのモノや分からぬ食べ物か、それとも食べ物以外の何か、か分からない物体が口から出てきてゾッとしました。 君はいつから歯に挟まっていたんだい?と問い掛けるも無言の返答しか返ってきません。
当然か。





まぁ、こんな風にマッタリ気味のカオスを楽しんでおります。
嗚呼、今日もまた、いつ太陽が沈んだか分からない様な一日を過ごしてしまった。どうしてくれるんだ?




あいや、本当にカオスである。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/432-82c1859f

 | HOME |