FC2ブログ
2007.10.03.Wed

素晴らしい休日の過ごし方



食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、と秋は何かと忙しい。 僕は一日の半分をボーっとすることに費やし、それなりに忙しかったです。
ボーっとするのにもエネルギーを消費するんですね。 途中眠たくなりましたもん。 疲れて眠くなるのを我慢して眠気を振りほどく様に布団でゴロゴロ転がるも、その無駄に思える行為でさえエネルギーを消費。 さらに眠たくなってしまったので、無駄にエネルギーを消費しないように布団で動かず、熱を逃がすなと敷布団をかぶり目をつむった。
それでもやっぱり眠たくなりました…
何が間違っているか全然理解しているんですが、眠たかったんです。 昼寝したいけど、寝たら夜寝れなくなるから我慢したんですよ。





そんな昼寝との格闘を繰り広げながら、読書にも芸術にも見放された秋の休日を過ごしました。
今からK-1でも見て興奮して、興奮し過ぎて気絶して、そのまま朝まで寝ようと思います。
良識ある皆様は秋をちゃんと満喫してくださいね。
小さい秋を見つけてください。

コメント

2007.10.03.Wed

こんばんは!
先日、ここでご紹介があったイライジャ・ウッドの「僕の大事なコレクション」観賞しました!良かったです!ありがとうございました^^
フーリガンも今、レンタルして来たんで、見てみようかと思ってます!同じ、イラジャ関連で^^

では、K-1みて気絶してくださいね??
2007.10.04.Thu

おい貴様!大丈夫か?
2007.10.04.Thu

>ぴーちさん
フーリガンは男臭い映画なので、男臭くなるのを覚悟で見てくださいね。 監督は女の人ですが、男臭いです。
感想楽しみにしています^^
コメントありがとうございます。
2007.10.04.Thu

>todoさん
大丈夫なワケなかろう! 決勝戦があんな悔しい試合になるとは…
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/433-8637f107

 | HOME |