FC2ブログ
2007.10.04.Thu

気絶



昨日はK-1を見ていたんですよ、格闘技とか嫌いではないので。
というか、K-1ワールドマックスは毎年見てるような気がします。 しかし、ヘビー級の試合はあまり見ません。 スピードとパワー溢れるミドル級が僕は1番楽しめます。
2002年の決勝戦でアルバート・クラウスに負け、涙を飲み、2003年の決勝戦ではアルバート・クラウスにリベンジを果たし優勝した魔裟斗をひそかに応援してたりする。 リベンジを果たした時は本当にカッコ良かったです。





今年も決勝戦に進出した魔裟斗ですが、連戦で足を痛め魔裟斗陣営がタオルを投げ込み試合終了。 アンディ・サワーが優勝。
気絶しましたね。 それはもう、キレイに左フックを頂いたかのように華麗に。
優勝して欲しかった。 というか、上手いけど熱さが感じられない冷静沈着なロボットみたいなサワーには負けて欲しくなかった…




気絶したようにふて寝しましたよ。 来年はちゃんとサワーにリベンジしてください。

コメント

2007.10.04.Thu

いや~最後は拍子抜けしたよ‥
折れてたのか?
プアカーオに勝ったときはいける思たけな~。
キッドの解説はヤンキーみたいでおもろかった。
2007.10.04.Thu

>todoさん
気持ちと身体のノリ具合が最高だっただけに残念です… プアカーオ戦は興奮しましたよ。 残念…

解説者がキッドに「キシェンコみたいな背の高い選手にはどういう風な戦い方をしますか」と聞いて「タックル」と答えて解説者を困らせていたのには吹き出しました。 キッドと魔裟斗の試合をもう一度見たいです。
コメントありがとうございます。
2007.10.04.Thu

キッド-マサト戦は燃えましたね。
しかしキッドの大ファンだたので度重なる金的(故意ではなかったが)においおいマサト~と思いましたよ。
年末あたりやりそうな予感、、、
2007.10.05.Fri

>todoさん
今回も金的多かったですな、サワーは2戦連続金的もらってましたね…
金的喰らうと物凄い顔になって顔とか真っ赤になるくらいだからパンチやキックより遥かに痛いんだろうな…
コメントありがとうございます。
2007.10.05.Fri

止まるもんな試合が。
あんだけ殺気だててなぐりあってたのに、一瞬間があって、やっぱあかん~て試合とめるもんな。やったほうもわかってるんやろな。あ、イッた、みたいに。
サッカーかなんかで一度強打したことあったけど、立てませんでしたもの。
2007.10.05.Fri

>todoさん
痛くて何も言えないだろうっていうのが表情に見てとれますよね。 「ちょっと待って」って内股になりながら手で相手を制す姿は少し哀しくも可笑しいです。 金的には気を付けたいですね。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/434-c35d742a

 | HOME |