FC2ブログ
2007.10.11.Thu

謝々



今日の朝は静かで、驚く程落ち着いていました。 雨も少し降ってましたね。
昨日は誕生日だから浮かれようなんて気持ちでいましたが、今日はスッカリいつも通りでした。 いつも通りのゆっくりとした朝。 少し違うのは、ややスッキリ気味の僕だけか。
昨日は色んな方から誕生日おめでとうとコメントやメールを頂き、有り難さのあまり、三重県の田舎道を「誠に、本当に、心の底から、ありがとうございますー」とわめき立てながら原付バイクを運転し出社致しました。
皆様に届けと思い、力の限りの大声を出しました。




いや… わめき立てたのは嘘ですが、皆様に感謝の気持ちが届けばな。という気持ちは本物です。




今日は牛若丸(寮の同居人)が初出社でして。
大事な初出社に財布を忘れてくるというこれぞ武士道と言わんばかりに己の道を脇目も振らないその進みっぷりで僕を驚かせました。
まぁ、昼食代は僕が貸してあげましたけどね。
まぁ、そんなこんなの日常をまたお送りしていきます。

コメント

2007.10.12.Fri

あ、今日、遠くから
音が聞こえたのは、雷じゃなくて、yutakaさんが叫んだ声だったんですねぇ~。これで納得しました^^
いきなりやってくれてますね~。若武者くん。
そのうち、食わねど高楊枝ならぬ、高いびきに悩まされないようにね~^^
2007.10.12.Fri

>ぴーちさん
ああ、聞こえましたか。 良かった良かった^^
大概の「あれ?今なんか聞こえなかった?…空耳かしら」は僕の仕業ですから。 いつもわめいてますので。

うちの牛若丸の中途半端なやる気とか、おっちょこちょい属性があるとことか、何気に楽しんでますよ^^
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/441-e5f35b62

 | HOME |