FC2ブログ
2007.10.14.Sun

HOME



どうしよーかなー。と悩んだ揚句、一旦故郷に避難する事に決めました。
避難と書けば、ただ単に故郷に帰るだけでも緊張感が持てる。
決して、同居している牛若丸の独り言がエスカレートしているからとか、そんな事は関係ない。
牛若丸にも色々あるんだろう。



結構、三重県から帰ろうとすると遠くて時間がかかる。 なので、帰るの止めとこうと始めは決めていたんですが、冬服が思った以上に早く必要になると感じたので帰って冬服持って帰ってきます。
月曜日はフットサルの練習があるみたいだし、理容師の友達が休みだから遊べる。 髪の毛を切ってもらえる。





今がんばっている夜勤が終わると大急ぎで故郷へ旅立ちます。
ひとつ残念な事はフットサルの練習に来れない仲間がいるみたいなんですよ。 なんかね、仕事があるからとかなんとか。
僕が帰るのに仕事とは、何たる無礼。 もう仕事なんか辞めちまえ!
そして、三重県に来て僕と一緒に働け!






こうやって仲間達を三重県に移住させようと計画しています。

コメント

2007.10.15.Mon

大好きなフット猿が出来るなんて、きっと心身共にリフレッシュできるんじゃないですか^^
ついでに、友達1人拉致して
来るんですか(笑)
2007.10.16.Tue

>ぴーちさん
フット様でリフレッシュしてきましたよ。 でも、ひさしぶりだったので体が鈍ってました。 軽くショックです。
とりあえず、みんなに三重県来いよー!と言っておきました。 反応は全く無かったですけどね^^
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/444-cccbdc2f

 | HOME |