FC2ブログ
2007.10.26.Fri

異動



今日仕事場にて班の異動を命じられる。
仕事内容とか働く場所は変わらないんですが、予定していたスケジュールがガラッと変わり、来月予定してた三連休がなくなった。 しかも、出勤日が増えた…
ヲタ先輩とはお別れ、ルーキーにも先輩風を吹かす事も出来なくなった。
我が社の特徴であります、急な人事異動に少し困っています。 班の人達とせっかく仲良くなったのに、また1からやり直しか。
じっくり時間をかけて仲良くなるシステムを採用している僕の人間関係の構築を1からやり直すのは大変だ。 面倒だ。
今日は愚痴っとこ。
いつから異動かはまだ聞かされていないのですが、新しい班で働く日までにやる気を取り戻し、心機一転頑張れる様に筋トレでも始めるか。

コメント

2007.10.27.Sat

こんばんは!
それは大変ですねぇ・・。せっかく気心が知れてきたお仲間さん達が居なくなってしまうのは寂しいし、これからまた新しい人とフレンドリー関係を構築するのも、考えると楽じゃないですね・・。
そのスパンが余りに短いと、人間関係の構築だけで、疲労しそう・・。人間関係ってすぐに
「はい!仲良くやってくださいね~」なんて簡単にいくもんじゃないし。それでもyutakaさんがそこで頑張っていくには、筋トレするしかない・・あ、まあ。。
前向きに考えるしかないないね~。じゃ(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)
2007.10.27.Sat

追伸・「ナイト・オン・プラネット」鑑賞しました♪
結構、良い話が詰まっていて
泣けてきちゃう話も最後にあったりして、良い映画でしたよ~。
yutakaさんが選ぶ映画って、鑑賞していて、比較的ホッとするものが多いんで、とてもありがたいんですよね・・。いつもお世話にります!
後で、記事にしたいとおもいま~す!
2007.10.27.Sat

>ぴーちさん
ホント、また仲良くなるのに時間を費やさないと思うと、今にも疲れてしまいます。
それでも、そんな中で新しいキャラクターを見付け出し楽しみながら人間関係を築いていけたらな、と思います。
ま、何より筋トレですね^^


ナイト・オン・ザ・プラネットをご覧になられましたか。
無茶苦茶なお話から良い感じのお話まで、楽しく見れて良いですよね。
僕は比較的話題作は避けて(というか見ないので)、何回も見たくなる映画を紹介しているつもりです。 といっても最近は映画の紹介はあまりしていませんが…
紹介した映画がただ消費される映画にではなく、また見たくなる様な映画になって頂ければ幸いです。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/456-648fd8a9

 | HOME |