FC2ブログ
2007.10.31.Wed

news



ニュースの時間です。


三重県在住のyutaka氏は、自身の仕事場にて急遽所属する班が変更する。という惨事の渦中で、なんとか消えた来月の3連休の2つのうち、1つを奪回した模様。 本人によると「貰えるとは思わなかったから夢の様だ」と目を輝かせた。 3連休は故郷に帰るとの事。



次のニュースです。



三重県在住のyutaka氏の寝床がある寮の同居人、牛若丸(若干20歳)が寮にインターネット環境を持ち込んだ様子。 キッチンにしかインターネット環境を作る事が出来ない為、日夜キッチンにてネットゲームしながらボイスチャットヘッドホンを装備し友人とのゲームに熱中してるとか。
同じ寮に住むyutaka氏とはコミュニケーションをとる気はなさそうです。 「ヘッドホン無しにコミュニケーションとれるのにな」とyutaka氏は寂しそうに話してました。




最後のニュースです。




三重県在住のyutaka氏の仕事場の後輩が「班異動お別れ会」にyutaka氏を焼肉屋さんへ連れて行くという情報が先程入ってきました。
「いつも一人だったので焼肉屋さんに行く事は無く、久しぶりに焼肉が食べれて嬉しいよ、夢の様だ」と、しきりに「夢の様だ」という言葉を繰り返していた模様。
夢でなくて良かったですね。
本日のニュースはここまでです、また次回があればお会いしましょう。
では、また。

コメント

2007.11.01.Thu

yutaka氏の行動がよく取材された素晴らしいニュースでしたね!
焼肉屋、確かに1人でいくのは抵抗あるかも・・。yutakaさんが近くにいたら、お誘いしちゃうんだけどなぁ~^^(勿論、yutakaさん持ちということで~(^^)V
2007.11.02.Fri

天気予報わぃ!
2007.11.02.Fri

>ぴーちさん
独り焼肉はなかなかしないですよね。 別に悪い事じゃないと思うんですが、皆でつつくイメージが強いです。
ぴーちさんはそうやって言い寄ってはタダ飯にありついてきたんですね^^ 女性にしかできない技なので、羨ましいです^^
コメントありがとうございます。
2007.11.02.Fri

>todoさん
天気予報はTVとかネットを見てくれなはれ。
コメントありがとうございます。
2007.11.02.Fri

はい^^
姑息な手段使わせていただいてます!な~んて、実際は、ええかっこしいだから、おごるわよ!って
言ってる自分が恨めしいっ~。
お休み、楽しんでね!
2007.11.02.Fri

>ぴーちさん
「おごるわよ!」とは頼もしい^^
頼もしさ故の苦悩もあるんですね。 女の人は男性に甘えてタダ飯を頂くくらいが良いのかも。
休みは故郷でゆっくりするつもりです^^
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/461-177f9b57

 | HOME |